

150522_1734~01
新潟で食べた「のどぐろ」という魚。昔先輩がいかにうまいかを力説していたのが印象に残っていたので注文してみました。
食べた場所の問題か、高かった(出張のおひとり様歓迎、ということは観光客向け…)。普通に美味しかったです。脂ののった鯛のようなかんじでしょうか。
厚みがあって食べがいがありました。しかし 度胆を抜かれはしなかった。
ドリアンと言い、次第に夢は潰えていきますね。時が経つ間に膨らみすぎたんだな きっと。


ホームページの古い絵などを、恥ずかしくなったり、本に収録して満足したりで整理しました。
「angelique note」は2004年に出した「天使録」の中身です。
雰囲気は今でも気に入ってるけど 人物が今より幼い感じのが多くて直したいし、再販できる程の内容でもないし…と ネットで再発表しようかな~と。
顔のバランスとか、簡単に修正できるところは修正して… 過去の改竄ですね。
全部で40p弱なので少しずつアップしていこうかと思います。
プロフィール

Mei Mizuhara

Author:Mei Mizuhara
幻蒼空間の別間。雑記。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
