スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

150628_1904~01

机の上のフュギアコレクションです。
左2点は水石。滝石、山形石です。その横チャボつがい添配。メスは2cm位です。
その横 猫とヒヨコ シュライヒという動物フュギア会社の。インテリア雑貨用品などで見かけますね。ちょっとリアルタッチです。
真ん中 メジャーなコリラックマ。免疫グロブリンの販売促進グッズで薬品名のタグがついとります。
クマの右 いただいたナキウサギ。北海道に生息するようですよ。
右端 高齢のご婦人からいただいた猫。ユルさが結構今風なんではないかと思います。

いぶし銀とファンシーが同居してて我ながらカオスだと思うんですが、近くで眺めたいとなると場所が…
ちなみに本棚の方には石おいてます。神居古潭石(かむいこたんいし)などというカッコイイ石もあります。真っ黒でつやつやして只者ではない感を主張しています。
買うときはヤフオクで買うのですが、やはり写真で選ぶってのはちょっと賭けです。まあ高いのは買いませんけどね…
「水石」で引くと結構出品されてます。元々ちょっと珍しい石みつけると持って帰っちゃうような人にはワクワクする世界なんじゃないでしょうか。結晶とか宝石とかじゃなくて石です。石がいいんです。はあはあ。
プロフィール

Mei Mizuhara

Author:Mei Mizuhara
幻蒼空間の別間。雑記。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。