スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

150628_1900~01
ウサギ親子。

ここ2週間ぐらい次の漫画の下書きしてます。同じシリーズものの褐色肌の女の子側からの話です。
本筋の補足そのほかと、率直に言うと、Cカップぐらいのぽよんぽよんした胸がテーマなんですけどね。
ほぼ毎ページ描いてるとなんか飽きますね!(汗)A-Bカップぐらいが恋しくなってきます。
女の子ばかり描くと反動が来るので、たまに「angelique note」の手直しなどしつつ描きます。

次の本筋の話が暗めというか、普通の男性向けに近い(自分の中では)なのですが、それを描くとその前の段階の普通にラブコメっぽい話が描きにくくなるので、もう一回ぐらい短髪少女とのラブコメ成分が欲しくなります…
 終わり方を決めてから取り掛かった、初めての長い話なのでなんとかまとめたいのですが、欲求のままに行くとなんか辿り着かないな…
 萌えと話を造ろうという気持ちがぶつかるといいますか。同人誌としては萌えが本当は一番根源なんでしょうけども。
 もっと描くのが早くて、時間を割ければ丸く収まるのですが、遅いんですよ描くのがね(泣) 
プロフィール

Mei Mizuhara

Author:Mei Mizuhara
幻蒼空間の別間。雑記。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。