

150522_1651~02
日本家屋と松とみけぬこ。

今年に入ってから入った職場は、天井は繋がってますがセパレートされた簡易個室がありますす。部長とか平とかないので全員です。私も人生初個室です。そして一人一台ネットにつながるパソコンを貸与されています。
今までセパレートもなく丸見えなので机に突っ伏して休んだり、仕事関係以外のサイトを見るのは人目がありはばかられました。
しかし個室となると…当然休息を求めて息抜きサイトを見ます。しかしヤフオクやamazon、ユーチューブはみれない仕様になっております。
 仕方ないのでねこめも(猫の記事を集める掲示板)か、自分のサイトの絵を見たり(「ここはこうした方がよかったかな」など主にアラを探しています)…
 そうすると自分のサイトがここ何年かあまり整理してなかったな…と気になってくる→色々いじる
というのがここ一か月更新が頻繁な理由です。
 ちなみに部屋にはポータブルハンモックを設置しています。見られないのをいいことに… ゆらゆらします。縦の長さがシングルのふとんぐらい長いです。
プロフィール

Mei Mizuhara

Author:Mei Mizuhara
幻蒼空間の別間。雑記。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
