

150522_1629~02
他所の家のサボテン棚。以前アップした鉢植えの家と同じです。
愛してるんでしょ、サボテンのこと!!ウフ!
この家の人も勝手に写真とられてるとは思うまい。すいません。でも個人特定できないからいいですよね。

ここ1か月弱手を付けてた褐色Cカップの子の漫画ですが、何か面白くない気がしてやめました…
漫画を没にするときは、ネーム作ってしばらくして我に返って「面白くない気がしてきた」というパターンが一番多く、お蔵入りしたネームは10弱あります。
線画に手を付けてやめたのは、オーディンスフィアのインメル本くらい(途中で原稿がどっかいった)なので久々です。
やっぱり話の辻褄合わす目的だと続かないな~ 洋館ばっかり描くの飽きたな~
…ということで今の話はいったん置いてのびのび描こうと思います。

それにしても「滝で修行してる人の服」とか「浴衣の脇の構造」で検索してちゃんと画像が出てくるんだから便利な世の中です。
プロフィール

Mei Mizuhara

Author:Mei Mizuhara
幻蒼空間の別間。雑記。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
