

150919_1004~01
150919_1004~02
150919_1002~01
種を撒いて2-3年目のサンザシ。3-4cmなのですが立派に実が付きました。実がなるとは期待してなかったので針金もかけずほったらかしでしたが…愛いやつめ‼!
来年はちゃんとした鉢にいれてやろう。

ところで今原稿の画面構成をしているところなのです。そこで気が付いたのが、ヒロインとやっと仲良くなり始めるのが18ページ目でした。遅!!
まあ、今回のテーマは神秘的な子…別の方角からいうと、服の隙間がちらっと見えるだけでもありがたい気持ちなるような、安くない子。
出会うのはもっと前のページではあるんですが… エロ部分だけを求めてる人が手にとったらポイっとされそうですね…頑張れ自分。
何か萌えられる作品を読めば作業速度が1.2倍になるのですが…何か勧めてほしい。もしくは描/書いてほしい。
たまによそ様のHPで一言送るシステムなどみかけますが、一言の代わりに「これはいい」と思う本や漫画を教えてもらえるフォームでもつけたいなあと時々本気で思います。
プロフィール

Mei Mizuhara

Author:Mei Mizuhara
幻蒼空間の別間。雑記。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
