

150928_1018~01
150928_1025~01
150927_1608~01
9月末に行った熊本県阿蘇市。噴火があったせいか硫黄のにおいがしました。硫黄かキンモクセイか牛のにおいがしました。ススキがきれいでした。
今日も用事で熊本に行きましたがやっぱりかすかに硫黄のにおいがしました。住んでる人は気が付いてるのかな?

線画の整えばかりしていると、苦労の割に喜んでくれる人がどれだけいるか思って折れそうになります。
が。
「全部のページに自分好みの男の子が出てる」と考えると気を取り直します。どんだけ求めてるんだ自分。
プロフィール

Mei Mizuhara

Author:Mei Mizuhara
幻蒼空間の別間。雑記。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
