スポンサーサイト


150927_1241~01
某渓谷の遊歩道で発見したレモンイエローのキノコ。レモンイエローですよ。目立ってました。

線画整え終わって色塗りです。こっからがまた大変です。毎日少しずつすすめてはいますが…冬コミ受かってない方がいい気がしてきました。

それはそうと色見本にするために去年の冬作った本を見直したら、男の子の頭身が高いというか、体格が良すぎなんでびっくりしました。
確かに筋肉や骨にこだわった記憶があるし、元々武闘派という設定だったりとかありましたが…女の子も時々がっちりしているような…
…あれ?(汗)
たった一年の間に変わるもんだな…と自分の感覚のうつろいやすさに気づかされました。
プロフィール

Mei Mizuhara

Author:Mei Mizuhara
幻蒼空間の別間。雑記。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
