スポンサーサイト


150928_0753~01
150928_0749~02
阿蘇に行った時の温泉宿。福岡に住んで7年くらいで、泊りがけで温泉行ったことは数回程度ですが、大分2回、長崎1回いった以外ほぼ阿蘇近辺です。
比較的近くて交通の便がいいし阿蘇山近辺の眺めが独特で「特別なところに行った感じ」がするからです。
鹿児島・宮崎まで行くのはちょっと気合がたりません。

して何が言いたいかといいますと、阿蘇近辺は全室客室露天風呂がついてるような部屋がリーズナブルな値段…たぶん都市部のハイクラスなホテルとかよりはかなり安く泊まれたりします。
ここは泉質と館内の雰囲気は良かったですが、味は濃いめでしたなあ。料理が値段と最も関連してる気がします。もっと安い所に泊まった時はしょうゆ味が全部もれなく甘かった。
泊まった中で一番高い所で、一番おいしいと思ったのはシンプルな野菜の煮物でした。だしが上品だった…

キャラクターの髪の色塗りだけ進めてるのですが、案の定ストーリの進行状況によって線画の質のバラつきがありました。先が長いな…
プロフィール

Mei Mizuhara

Author:Mei Mizuhara
幻蒼空間の別間。雑記。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
