スポンサーサイト


150928_1024~01
150928_1029~01
阿蘇山の西っかわに立ってる風力発電の風車。10機前後ありそうでした。
初めて近くまで行きましたが、でかいです。人のサイズと比べると何となくおわかりでしょうか。

「漫勉」で藤田和日郎先生が「一日一ページでもいいから描け 次の日には二ページになる とにかく描かない事にはかたちにならぬ」という旨のようなことをおっしゃってて、気持ちが楽になりました。ちょっとずつでもいいから毎日描こう。本にしない事には意味をなさないですしね。9月からほぼ9割がた毎日手を入れてはいますが… 
 ちなみに私は藤田和日郎先生の漫画は、絵柄がとっつきづらく感じて手に取ったことはなかったのですが、たまたま読んだ「黒博物館スプリンガルド」がよくて、「月光条例」から読み始めました。
「これぞ少年漫画!!」という勢いと気合を感じる画面や、笑えるところは笑えて元気になれて好きです。
「月光条例」のシンデレラとか、女の子が強くてかっこよくて独特なのも好きです。
プロフィール

Mei Mizuhara

Author:Mei Mizuhara
幻蒼空間の別間。雑記。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
