スポンサーサイト


151004_1622~02
151004_1504~01
青森写真その2。リンゴの木あったよ!スゲー
涼しい土地の人は見慣れてるかもしれませんが、リンゴの木って実際はほとんど見た事ないです。

ギャラリーに、没にした、歌姫の話の次の次に予定してた本の元表紙をアップしました。
一つ話を描いた時、次かその次くらいまで考えることが多いです。おおまかな流れ造りと、エロ部分が被らないようにするためです。
この話は主人公の男の子が完全にすれてしまった後の話で、左の黒髪の女の子がお姫様でややM,右の銀髪の子が腹違いの妹で姉ラブでドSの予定でした。
私としては右の子が、姉に手を出そうする男の子を罵るところとか楽しみだったんですけど…

・男の子がすれてると自然とエロ度が高くなる
・別に百合好きという訳ではない

…のが描いてて辛くなりそうだったので没です。あまりエロが多くても疲れます。
自然と沸いて出てくるような百合への思いがないので、女の子二人の間の距離感とポーズのぎこちなさを指摘されて あ~…となりました。
確かに密着してた方がよかったですね…
プロフィール

Mei Mizuhara

Author:Mei Mizuhara
幻蒼空間の別間。雑記。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
