

150928_1124~01
熊本県阿蘇周囲の湧水地。水汲み場や駐車場が作ってあるようなところには大概、でかい焼酎のペットボトル瓶?を20個近く持って水を汲んでいる猛者が2、3人いました。
ちなみにこの奥の水の沸いているところでは近隣住民宅に水を引いているパイプなどがもろに見えておりいい絵にならなかった。めっちゃ生活用水や!!

ところできのう書いた「エロが多いと疲れる」というのは細かく言うと、ラブコメ成分とか、「かわいげ」がないエロ、です。
元々そういう部分が欲しくて自分で描こうと思ったので、そういうのがないと心が乾いて、途中で我に返るっているんですか。長続きしません。
自分でネームを切っといて、後で「いかがわしいなオイ!」とツッコミを入れつつバツ印を入れたことが何度かあります。

ちなみにここのところしょっちゅう雑記を更新するのは、撮りためた写真があるのと、パソコンで作業をしてて飽きるからです。
プロフィール

Mei Mizuhara

Author:Mei Mizuhara
幻蒼空間の別間。雑記。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
