スポンサーサイト


151004_1514~01
ガレット。そば粉のクレープです。食べるのは二回目ですが、そばっぽい香りはわかりませんでした。もちもちしてます。
…普通においしいかったかな… 

ウェブ拍手をおいてみました。萌えにつながる何かを掴みたいばかりに、あるいは気力を分けていただくために、なりふり構うのはやめました。
実は私自身はあんまり押したことがないのです。単に照れくさかったり、何となく不安だったりです。
また、自分で置くと「誰も押してくれなかったら寂しいなあ」と思ってました。
んが。それでは何も見つからぬ。明日の夕食の献立も湧いてこない。ちなみに献立やBGMを教えて下さったら、自分のそれをお返しするつもりでした。
とりあえず押してくださった方ありがとうございます。絵が猫ですみません。

撮りためてた「パンチライン」見終わりました。久々に真っすぐで純で、男らしい主人公であった…!!女の子といいシーンなんかもあったのですが、設定上のあれで、非常に惜しかった。
ああ…何で●じゃないんだ… もしそうならめっちゃハアハアしたのに…
プロフィール

Mei Mizuhara

Author:Mei Mizuhara
幻蒼空間の別間。雑記。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
