スポンサーサイト


2006年4月16日

録り溜めしてた[Fate/stay night]見ました。
11~14話まで。


・・・・
・・・・・・・

ごめん悪かった!!
「バトルものなのに(ですよね?)あんま動かないから見るのやめようかな~」
「文章だと自分の頭と文自体でがんがん動いてくれるけど映像にしちゃうと実際動いてくれないとがっかりだ」
「語り部分多いよ」 なんて思ってて!!

そっか14回はアーチャーの名シーンの回だったのですね。
 ううッ 最近創作のことばっかに関心が入ってましたがやっぱり弓はいいなあ・・・
 戦線離脱は残念ですが、原作に劣らぬ漢らしい散り様だったので私は満足です。
 
 ゲームの方はもーファンディスクまで出てるから続きはないんだろうけど次作はないんだろうけど、あるならやっぱり弓凛主人公でゲーム作って欲しいです type-moon様。
プロフィール

Mei Mizuhara

Author:Mei Mizuhara
幻蒼空間の別間。雑記。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
