スポンサーサイト


150927_1508~01
阿蘇に行ったとき食べたドイツっぽさが売りの店の盛り合わせ。
IKEAの食堂に行った時も思ったんですけど、ヨーロッパの北の方の人は基本肉食ですね。もっと生の野菜とった方が。
地中海料理はヘルシーなのにね。

漫画の色塗り一巡目おわた!二巡目で絵をさらに整えます。
もう立直かけられる…と思った時に、ふと昔家にあったファミコンのマージャンゲームを思い出しました。「4人打ち麻雀」。
シンプルなゲームで、サウンドは牌を切る音、立直やポンなどアクション時、上がる時、BGMはオープニングしかなかった。
…このゲーム、セレクトボタンを押すと、他の三者のパイが見れてしまうんでしたよ。オイオイ
ユーチューブに画像あって懐かしさに痺れました。
しかし単純であればこそ飽きずに相当やりました。
その後、父向けに兄が「対局囲碁ゴライアス」なるスーファミのゲームがプレゼントしましたが、父も私も四人打ち麻雀しかしませんでした。
シンプルだからよかったんだよ。ゴライアスって何。今もアマゾンで買えると知って衝撃。
プロフィール

Mei Mizuhara

Author:Mei Mizuhara
幻蒼空間の別間。雑記。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
