スポンサーサイト


150928_0713~01
旅館で撮った、障子に映る木陰。

今日は九州でも大きめの盆栽展に行ってきました。展覧会自体は50-90cmぐらいの大きめのものが主体なので、自分とは縁がないのですが…
目当ては売店です。関東地方からも小さ目のものを扱う業者さんが来るのです。前は外のテント内でやってたのですが、今年は展示場内で、通路の両脇。
にぎわい、なかなか進まない人通りの中でふと「これ何かに似てるな」と思ったら…あれですね。イベントですね。同人誌即売会ですね。
…ただ、こちらは客層が50-60代男性メインで全体に服の色の彩度低いですけどね…フフ

自分は、気になる絵とか漫画を造る人が、どういうこと考えて、どういうものが好きで、どうやってものを作っているのか興味があるので、ブックマークをします。
しかし、創作とか作品について日記などでかかれてる事って、意外と少ないように思います。
好きな物とかについては、たまに見かけますが… 血反吐吐きながら描いてますとか…ないな。
血反吐は吐いておられないのかな~ さらっと自然に描いてるんだろうか それとも恥ずかしくて書かないのだろうか。

ちなみに私は、必死だったり煩悶したりしてるので、それをそのまま書いて、後で見直すと恥ずかしい事が多々あります。
プロフィール

Mei Mizuhara

Author:Mei Mizuhara
幻蒼空間の別間。雑記。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
