スポンサーサイト


151206_1002~01
屋久島ヤブコウジ。普通のヤブコウジより小さいのが特徴です。

線画の整えも佳境です。すなわちエロ頁。そのなかでも、もう色々隠れてない段階です。
スサノオの尻に感銘を受けて男の子の股間も描こうと思ったわけですが…
そうするとちゃんと金魂かかないとおかしくなるんですよね…
元来、男女問わず股間が一番不細工な箇所だと思うんです。かわいいのは去勢した猫のキャンタマくらいだと思います。
エロ漫画でやたら描きこんでる絵とかみますが… グロい。何がいいのかわからん。というかいい股間ってあるのでしょうか。
いい胸とか筋肉はわかる。鼠径部まではいい。だが股間…いえはっきり言いましょう、陰部はわからん。
自分としてはグロくならないようにならないように気を使う程度でした。

皴とか細部を描かずに凹凸だけで表現してみるか~ 筋っぽさだけでも…
…とか悩んでましたが、そういえば、そもそもあんまり描いちゃだめだったんじゃないかなあ~と思い出し、同人誌における性描写について調べてみたのですが。
結果。凹凸があればあるほどダメみたいなんですが!!真面目に考えるだけ無駄だったのか!?
プロフィール

Mei Mizuhara

Author:Mei Mizuhara
幻蒼空間の別間。雑記。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
