スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

151206_1004~02
ハクサンボク。常緑でも紅葉はするんですね。実は食べれません。
今頃なる、こういう感じの実で、美味しいやつってないと思います。
ガマズミとかズミとかナナカマドとか… 果実酒にはできるけど…
他にシャシャンボとかギンバイカ(マートル)も、観賞価値があって実も食べれる、ということで植えましたが…
お、おいしくない…(汗)放置。

原稿をプリントアウトしてチェックして、再度修正中です。今月中には脱稿できそうです。
モニターの中にしかないものが、紙となって現れると嬉しい。毎度のことながら。
そして恥ずかしい。色々と。
この段階で、初めて他の人にもチェックしてもらいます。
当然ながら話の筋とかは既に修正ききません。セリフ回しなどを見てもらいます。すごく恥ずかしいです。
ちなみに一人しか見せる相手はおらず、その人の性癖はラブコメ好きでも女の子攻め好きでもないと思います。
ですので淡々と見てもらいます。
ほんとはネームの段階で見てもらえればいいのですが、ネーム汚すぎて自分でもよくわからない時があるので無理です…。
こうしてさして他者からのチェックが入らないまま、自分のよくわからん情熱だけで本ができあがっていきます。
プロフィール

Mei Mizuhara

Author:Mei Mizuhara
幻蒼空間の別間。雑記。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。