スポンサーサイト


151209_1422~01
151209_1422~02
コナラ。どんぐりの樹の一種です。
1-2週間黄色から赤の紅葉を楽しめます。

昨日久々に近所のショッピングモール内でフライドチキンを買いました。
買った後にそういえば明後日がそういう日だと気が付いて愕然としました。もうチキン食べちゃったよ。
ちなみに明日は居残り当番で、今日の残り物のポトフです。残り物尽くしです。

線画整え3週目のエロ部分にさしかかりました。
エロの尺と大ゴマが少ないと言われて改めてみると確かに…
ここはもっと表情大きく描いても良かったなあ、とか文字や吹き出し小さ目だなとか…
勢いのある漫画って文字大事だよなあと思いました。そういう目でみると、色んな文字かいてありますね 漫画って。結構でかかったりするし。
なので、可能な範囲で縮尺いじったりしています。
大きく描いて、それを縮小して、さらに大きくしている。
何をしているのでしょうか自分は!?

冬コミ、当選してたら、原稿間に合ってたかもなあ…と惜しく思ったりもしましたが。
間に合いませんでしたよ。結論から言うと。
落ちたからには、1月のコミティアでなるべくまともなものを出したい。
プロフィール

Mei Mizuhara

Author:Mei Mizuhara
幻蒼空間の別間。雑記。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
