スポンサーサイト


151219_1150~01
クチナシの実。昔はくりきんとんの色づけなどに使われていました。上に真っすぐのびてる部分は切って下で作っていく予定です。

「こんな奇想天外な話を思いつくなんてこの人の頭の中は一体どうなっているのだろう」
「この人の頭の中には枯れない子供心があるんではないだろうか」
と思った漫画作家さんがいます。創作に関することだけじゃなくて、その作家さんの人となりに興味を持ったのです。
その作家さんがツイッターをしているとわかった時、私はめちゃめちゃテンションがあがりました。
これでその人の頭の中をのぞける、日々おもしろおかしい事がダダ漏れになっているのでは…と。

…。
意外とそんなでもありませんでした。
やっぱりつぶやきは作品じゃないもんね…
あとその作家さんが子供の心を持ってる、のではなく、子供をものすごくよく観察している人なのかもしれないし。
例えばエロ漫画作家さんが現実世界において、そんなではないのは至極当然として理解していますし、例えばお笑い芸人さんがいつもテンション高く楽しい事ばかり考えてるわけではないのも当然です。
自分、ちょっと舞い上がりすぎてたな…
プロフィール

Mei Mizuhara

Author:Mei Mizuhara
幻蒼空間の別間。雑記。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
