

151219_1148~01
151219_1148~02
白花マンサク 「ブルーミスト」。平常時はスモークブルーの葉なのですが、紅葉がすごくきれいでした。

この雑記、うっかりすると、あとで恥ずかしくなるような事を書きそうになるので自制したりします。
翌日「ああ…かかなくてよかった」と思ったりします。
好きな作家さん支援のついでにツイッターしてみようかと思ったりもしましたが、あの丸見え感(オープンな感じともいう)が落ち着かないのと、何より後で撤回したい事をかいてしまいそうな気がする。
プロフィール

Mei Mizuhara

Author:Mei Mizuhara
幻蒼空間の別間。雑記。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
