

151226_1420~01
151219_1629~02
狂い咲きの吉野つつじ。紅葉しつつ咲く気です。霜に打たれてもしらないからね!

今年が終わろうとしています。
しかし無関係に今日の夕食は大根葉と厚揚げの炒め物です。
酒飲んだりソバ食ったりしません。ソバ食べるとお腹痛くなるし、夜10時以降に食ったものはみな体に貯蔵されるのですよ。基本8時以降はカロリーのないものしか飲食しません。
せっかくまとまった休み(っていっても日曜までですが)なのでパソコンに向かって作業をして12時前に寝ます。
…と思いましたが、目が疲れるので結局長時間作業無理ですね。長時間どころか一時間おきに要休憩です。
休みはばらけてた方がいいな…

それではみなさん良いお年を~
プロフィール

Mei Mizuhara

Author:Mei Mizuhara
幻蒼空間の別間。雑記。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
