スポンサーサイト


160101_1603~02
セダムやクラッスラに比べるとやや強健さに欠ける多肉植物。
ちなみに右のは「黄麗」。まあ…黄色いからね
左のは「初恋」。まったく何がどうなったら初恋なのか?初恋に謝れ。


昨年末からpixivにもHPと同じ絵を収録するようになったものの、実はいまだに使い方がよくわかってません…いじれるところが多すぎて…
漫画のアップは、他の方がやってるの見まして、「ああイラスト複数アップと同じ仕組みでやってるのかな?」と思いつつ3冊やってみました。
一枚一枚順番に選んでアップするの大変だな…、と思いつつアップもれや順番のチェックをしていましたが…
漫画用にzipで一括アップできると今日知りました… ああ~(泣)
公式サイトに漫画のアップの仕方とか書いてあった… しかも見開きにできたんだ 頑張れば…
あと画像がぼけぼけしてるのは自分の塗りのせいかと思ってましたが、文字も見にくく、やっぱり画像サイズ小さくしすぎたのかな…と思ったんだけど調べてみるとpixel数でいくとそんなでもようだし…文字自体が小さいのか!?ううう まだ理解するのには当面かかりそうです…
ホームページの更新は忙しい管理人さんに頼まねばいけませんが、pixivとブログは自分でできる、それがメリットですね…
プロフィール

Mei Mizuhara

Author:Mei Mizuhara
幻蒼空間の別間。雑記。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
