スポンサーサイト


160103_1240~01
160103_1239~01
京薩摩の鉢。青い実が似合いそうですか?…となるとイボタかアオツヅラフジ…
…もってないし。当面机の上で鑑賞するのみです。
そういえば、自分のしょうもない盆栽素材より、ちゃんとしたもの見てもらった方が興味持ってもらいやすいかな~と思ってブックマークに盆栽サイトいれました。
一番お勧めは「いつか盆栽 風日記」様です。
数年分の豊かなログ。プロが決して手を付けないようなマニアックな樹も扱っておられます。
あと、単に記録じゃなくて楽しいです。文章が。見習いたい


過去の出版物の整理を進めていると、内容自体や、気持ちが漏れまくれなこと、絵の不安定さにむせます。
かつての己…他人と思いたくなる…

しかし一番向き合いにくかったのは最初の本です。幻水Ⅱ本でした。
発行物リスト作る時に、タイトルと年月日がわからないので、ついに15年ぶりに、一冊だけ残ってたそれを手に取りました。
…絵はあれだけど、中身は意外にも思ってたほどひどくなかった…ほっとしました。許す。
つたないけど幻水Ⅱへの愛があふれていた。久々にゲームしたくなりました。
アナログ原稿だったなあ~ トーンはったり、修正なんか、修正インクでもダメだったら紙削ってた覚えがあります。
プロフィール

Mei Mizuhara

Author:Mei Mizuhara
幻蒼空間の別間。雑記。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
