スポンサーサイト


160130_1037~01
160130_1038~01

香り椿「春風」。
椿は基本香りがありませんが、これは鼻を寄せると淡いバラの香りがします。離れるとわかりません。うす~いピンク色です。

コミティア行ってきました。
お立ち寄り頂いた方、ありがとうございました!!
家に持って帰ってゆっくり読んで、「恥ずかし!」と思ってくれた人がいるといいなあ…

売り子さんに「ブログ見てます」と声をかけてくださった方がおられるようで…ありがとうございます。
私だったら常日頃からの疑問、「植物お好きですか?植物の記事いりますか!?」をぶつけて困らせたんではないかと思うので、寂しいようなこれでよかったような…
昔からいらしてくれる方に対しても「前回の話、エロに偏りすぎていませんでしたか!?」と訊いてしまったんですが、それってnoと言いにくいなと後で気が付きました。
そのスタンスでは真の感想はきけない…。お菓子おいしかったです、ありがとうございます。
それからダウンロードサイト見てきてくださった方がいたのも新しい出来事でした。デジタル画像に対する考え方がちょっと変わりました。

しまったなあ、ということはおまけの名刺がうまく搬入できず、昼近くの配布になってしまったこと。これは自分の配送手配の失敗で、コミティアのスタッフ様にご迷惑おかけしました…

それから、またしても気が付かないうちに見本誌を販売してしまいました…
よろしければ交換しますのでメールにてご一報ください。
口頭で希望言われたときは、奥から本を出してるんですが、直接手渡しの時、こちらで気が付かなかったのです。
見本誌には白いシール張ってるんですけど、目立たないせいだと思うので、もっと派手にするかカバーかけるようにします。
プロフィール

Mei Mizuhara

Author:Mei Mizuhara
幻蒼空間の別間。雑記。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
