

160130_1034~02
160130_1034~01
雲竜梅。
園芸植物で、自然とくねくねする性質のものを「雲竜(ウンリュウ)○○」といいます。
少なくとも桑、カラタチ、茶はあります。ほーらこの梅 くねってるでしょ!!
しかし梅に関して言うと全体クネクネしているわけではないですね。枝先だけです。ちぇっ
ちなみに香りは濃厚でバナナ級です。

今回色々ダウンロードとかアップロードか回数こなしたので、多少わかってきましたよ。
ダウンロードとアップロードって対だったんですね。
zipファイルも一人で作れるようになりました。
…皆さん何処でこういう事習うんでしょうか…少なくとも学校では教えてなかったように思うのですが…
プロフィール

Mei Mizuhara

Author:Mei Mizuhara
幻蒼空間の別間。雑記。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
