スポンサーサイト


160207_1024~01
160207_1024~02
ユキノシタ。上の白いのが「七変化」下のピンクがかってるのが「御所車」。
小さい鉢で育てると植物は小さくなります。花と実のサイズはそんなに変わりませんが、葉や枝はてきめんです。
しかし矮性種の「姫ユキノシタ」というものが存在してそれにはかなわないのです… 買っておけばよかった…
近郊にそういうややマイナーな山野草売ってる店とかないから 展覧会の売店か通販でしか買えないのです。盆栽園ってあまりないんです。四国、京都、埼玉は多いようなんですが。あ~大宮盆栽村とか行ってみたい

「月齢15の彼女」の表紙を書き足してpixivにアップしました。かといって古い表紙に消えてもらうのもあれなので収録してます。歌姫の話の前まで全部納めてスッキリしました。過去をまとめて、人に読んでもらえる機会ができました。
あとはサムネイル作ったりしつつホームページの準備。画面を組むのは管理人さんです。
確かにpixivやtwitterへの更新が主になっていく作家さんが多いのもわかります。管理が簡単なのですね。
ホームページの方が「その人の場所!」という感じがして、見る方としては好きなんですけどね…

以下メールフォーム返信です
02/07 もかさん
>オーディンスフィア本の感想ありがとうございます!
萌えてもらえた上に毎日読んでもらえるとは… ちょっと前の本ですが、アップしてよかったです!!報われます。
グウェンドリンのちょっとツンツンして素直になれないところ、好きです(笑)ゲーム自体がそうでしたよね!
リメイクのおかげで(さんざんやりこんだのに買ってしまいました)、ほかの方の絵も見る機会が増えて嬉しい限りです。
プロフィール

Mei Mizuhara

Author:Mei Mizuhara
幻蒼空間の別間。雑記。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
