スポンサーサイト


160206_1254~02
ホタルツワブキ。
ツワブキ、オモト、イワヒバ等 古典植物というジャンルがあるようです。なんつうか…渋いです。そして花の苗とかと比べると高めです。山野草並みです。
ホタルツワブキに関して言うと、バイト先の庭から地下茎を2-3㎝程くすね…イエ 分けていただいたのですが、庭に植えたら簡単に増えました。
山野草は栽培に気を付けないといけないからかと思うんですが… ツワブキはなんでだろうな…

広報に使えそうなのでツイッターを使ってみることにしました。

そもそもツイッターとは?という勉強からスタート。
気になる作家さんが使ってたりもするのですが、はずかしながら私 実は それが独り言なのか、誰が誰に対して言っているのか、どう流れてるのかよくわからなかったりしました。
広報ってはっきりわかる場合はいいんですが…

よくわからないまま、とりあえずアカウント取ろうとしたら携帯電話の番号入力画面が出てきて、かなり引きました…
結局メール送るために必要だったみたいなんですけどね。
無事になんとかアカウント(っていう単語もなんかよくわからないんですが)取れました。
しかし…まだ入力していないのに#はじめてのツィート のとこに「こんにちは」って書いてあるし!言ってない。そんな凡庸なこと言うな。消してやる。
今のところ広報など実のある事以外は 五七五調 かなにがしかのネタにする気でいます。
そうしたら書き込む前に考えることでしょう。続かなそうな気もしますが。

当面非公開にして このシステムに慣れようかと思います。つぶやきのイメージトレーニングか。
プロフィール

Mei Mizuhara

Author:Mei Mizuhara
幻蒼空間の別間。雑記。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
