スポンサーサイト


151206_0959~02
12月 展覧会の売店で買ったたまり石。水がたまる形だからたまり石。滝の形をしていたら滝石。
これは四万十川の石だそうで。産地の名前で呼ぶことも多いです。

古い同人誌のデータを整理し終わったところ、歌姫の話も2010年発行と結構古いな…と気が付き読んでみました。
… あれ?
私の中ではもっと暗くて閉ざされた話のイメージになってたんですが、随所ラブコメ表現が。
ラブコメ以外のオチを模索した末作った話のはずが、結局ラブコメ脳のまんまじゃないか。
あと絵柄ももうちょっと安定してるかと思ってたけど、そんなでもなかった…
解像度低めで無料公開、はしないつもりだったんですが いや もういいんじゃないかな と思いました。紙の総集編とかもちらっと考えもしましたが…ない…ないな。

コミティアで新刊のダウンロードについて質問してくれた方に「4-5年たったら でしょうか」と言ってしまいましたが、それより前に作品への強い拘りがなくなるんじゃないかという気がしてきました。
結局2-3年で結構絵柄や考えが変わってしまうようです。
プロフィール

Mei Mizuhara

Author:Mei Mizuhara
幻蒼空間の別間。雑記。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
