スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

160214_1910~01
160214_1912~01
160214_1912~02
クロネコヤマトが売ってる、ヤマトのトラックのプリントが付いた段ボールの窓部分をくりぬいて、中に猫を入れて遊ばせる…
という楽しみ方があります。
メンバーズポイントが溜まったので「よおしやってやるぜ!!」と思って手続きしたらドーナツ3個が入ったティッシュボックスサイズでした。
いや…たしかにドーナツも頼んだけど…段ボールは普通サイズのものかと…
ちなみに後ろのドアもちゃんと観音開きに開きます。

絶版の本をDLcom.以外に何か所かダウンロード販売をしようとしています。
値段を100円~300円に設定しているのですが、利率が5割弱だったりして「人件費なのかな~ まあでも読んでもらえる方が優先だから」と値段高い場合の卸値とかみてなかったんですが、今日よく見てみたら、値段が高ければ高いほどサークル側の利率がいいんですね!!(汗)
サイトによって差はありますが、1000円近くで、6割という 紙の本の相場近くに…
まあ確かに安すぎると、運営側としては手間ばかりかかって儲からないことでしょう。なるほど~

ツイッター、#写真好きな人と繋がりたい というタグがあってびっくりしました。
YES!YES!YES! 植物見せて 猫見せて!
しかし自分自身の写真が粗末なので、そのタグは自分では使いにくいですね…
プロフィール

Mei Mizuhara

Author:Mei Mizuhara
幻蒼空間の別間。雑記。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。