スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PA0_0224.jpg

久しぶりの書き込みです。進展がないからですね。

いや~ 相変わらず絵のセンサーが壊れたままです(汗
真メガテン4Fの主人公君を紙に落書き、2、3点ちょっと色塗ってみる(もちろん背景真っ白)所までは行ったんですが…
フォトショップ6がパソコンについてこれなくなって、かなり変わったCSとも一からお付き合いですしね…
そこまでです。とても「作品として作る」「人に見せるものを作る」ことはできません。
相変わらず漫画・アニメ見れません(汗 
もう描けないのかと寂しく思う事たびたびです。
  一般的にみても「自信がなくなった」等内面的な理由以外に、 仕事・結婚・転居・子供が出来た等々現実生活のいろんな事情でも、「創作し続けるということ」には難しさがあるとは思いますが…。

日々の生活においても不健康な感じです。
リア充という言葉があるなら、リア重(重圧)という言葉も当然あるだろうと思ったら意外となさそうです。普通すぎるからか?
12月で常勤やめてパートにします。早く帰りたい。安くていい。安らかでいたい。
試験合格通知、10月に来ましたが正式に認定されるのは12月頭です。おいー
まあそもそも合格自体が目標。認定されたからと言っていきなり自分が有能になるわけでなし、気休めが欲しかっただけです。
…気休めにすらなっていない(汗

今年に入ってからの書き込みは、後で消したくなる類ですね…

プロフィール

Author:Mei Mizuhara
幻蒼空間の別間。雑記。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。