スポンサーサイト


2005年12月18日

久々に良い漫画・・・というかあんまり自分の好みっぽくなさそうな作風にも関わらずアタリだった漫画に出合いました。
「OZ~DROTHY~」(原作/宗田朋 作画/柊ゆたか)
という本です。

主人公の女の子がパワーパフのような頭の丸くて大きな子で、世界観とか雰囲気とか、ナイトメアビフォアクリスマスみたいなこわかわいい+スタイリッシュ?な本かと思い手にとってみたのですが・・・

 意外にもちょっと涙ぐんじゃいましたよ(汗
 お話も絵も良かったです。特に2巻とか。
 詳しいことを私の稚拙な言葉で書いても伝わらないと思うので、読んでみてください。

 絵柄がスタイルリッシュすぎたのか何なのか古本屋さんには全2巻2セットずつ置いてありました。買った人には合わなかったのかな・・・

 1冊8~900円ぐらいと高めだったと思うので、まずは●ックオフとかいってみてはいかがでしょうか。 


松本大洋の「GOGOモンスター」とかもっぺん読みたいな~ 2600¥もするので古本屋さんに期待。

「ナンバーファイブ」新装版出てましたね。
これも今まで出てた全7巻のが高かったので新装版そろえようかしらん・・・

こうやって考えてみると一般向けじゃない?漫画、若い人(小・中学生)向けじゃない漫画って高いね。
プロフィール

Mei Mizuhara

Author:Mei Mizuhara
幻蒼空間の別間。雑記。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
