スポンサーサイト


2006年5月5日

コミティア行って来ました~
あー楽しかった。
お立ち寄り下さった方ありがとうございました!!
新刊は落丁も無くほっとしました。
気に入ってもらえると良いのですが。

今回は私が愛してやまない黒髪おでこ君系キャラクターがちょっとでてる漫画本に2冊くらい出会いましたよ。

しかし・・・
もう少しおでこ君の扱いがよかったなら!
女の子がもうちょっと自分好みであったなら!!

惜しい。かすっただけに満たされないとよけい惜しい。

もう自分で本を出すしかないのか?
黒髪おでこ君のよさについて語る本。
あんなおでこ君やこんなおでこ君が!!

私は凄く嬉しいけど全く売れなさそうですね。
薄着な女の子添えないとダメか・・・?
プロフィール

Mei Mizuhara

Author:Mei Mizuhara
幻蒼空間の別間。雑記。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
