

2006年5月6日

「first fruit」の3作総集編を作るべくぼちぼち編集中。

一作目の「first fruit」・・・
自分の中では創作漫画、18禁の最初の漫画で一番思いいれはあるのですが、デジタル入稿もはじめてで(っていうかそれまで本作ったこと一回しかないから漫画の描き方自体未熟)・・・

主線が薄い(汗)フキダシもです。
枠線もなぜか80%くらい。
なんで黒にしないんだ。
フキダシも直接書き込みなので位置もヘンテコです。
アゴとがってます。
カミューがCカップくらいある絵があります。

コノヤロ やる気はあるのか!?
2003年作だからってあんまりだ!!

03年よりうまくなった今でさえ線画は左右反転してデッサンチェックしてからパスかけて線ととのえてんのに・・・(それも何だか涙ぐましいけど・・・)

ううっ 
描きなおしたい絵がいっぱい・・・
プロフィール

Mei Mizuhara

Author:Mei Mizuhara
幻蒼空間の別間。雑記。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
