スポンサーサイト


2006年5月21日

幻水3クリアしましたー

んー悪くないけど・・・
シンダル遺跡の犬一匹残しといてまずはバッドエンドから、と思いヒューゴ編から第6主人公編へ。
 えっ・・・と思いつつエンディングを見終わってさあ 108星・・・と思ったらあの犬はちがってたのね。じゃあアレがグッドエンドなんでしょうか。ショーック!!
 さぞ彼のファンは嘆いた事でしょうなあ(汗)
 
私はヒューゴ継承者だったですが、折角の真の火の紋章、発動遅くて使わなかったのがもったいなかった・・・ 火の魔法苦手なのね
 他の主人公だと真の紋章2つもつんですかね?そしてヒューゴは紋章なし??
 2周目の特典とかなさそうだし、ちょっと確認する元気は・・・

ちなみに萌えキャラはヒューゴ、パーシヴァル。
 話はトーマス編が弱くて緊迫感があってよかった。
 
私は幻水2→1の順にプレイしてて、2なんかそらもう楽しかったけど今回は音楽地味だしなんか話もあまり盛り上がらないなあ・・・と思ったらアマゾンなんか見ると評判は結構厳しかったのですね。

 面白かったから5まで続いてるんだろうと思ったてんですが・・・
4は船ののろさ、エンカウント率、シナリオの薄さについての批評がひどくて買う気がなくなってしまった。

5はまあまあなのかな?主人公にデフォルトでくっついてる女の子を好きになれるかどうかが鍵なのか!?
 あと幻水は絵が今風だとなんか違和感を感じるのは私だけでしょうか(笑)
 ちなみに私はFF8でリノアがダメだったのでゲーム全般的に辛かった。
プロフィール

Mei Mizuhara

Author:Mei Mizuhara
幻蒼空間の別間。雑記。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
