スポンサーサイト


2005年12月23日

月曜くらいから風邪を引いてしまいました・・・

咽頭痛→鼻水→咳と順調に?進行中です。
ゲホゲホ

私は小さい頃から熱が出ようが嘔吐しようが下痢だろうが 食欲不振になろうが「風邪には薬は効かない」「寝て治すしかない」という信念が混入してそうな両親の考えの下に病院へ行かず薬も飲まず、ひたすら寝てました。

 病院に就職した今でもその気持ちは変わらず、若い(60歳まで・基礎疾患なしの場合)くせに38度だとか、風邪を引いたようだ、というくらいで受診する人を見ると『何でこの人は病院くるんかな』と思ってしまうのですが・・・
 それに病院の受診料高くない?

 まあでもアレだ 辛いのは辛いね!
 病院は行かなくてもいいにしても、所詮対症療法だとわかってても咳が止まらんときは止めて欲しいね!!
 今 便秘の薬しかない。
素直に風邪薬買っときゃ良かった~
プロフィール

Mei Mizuhara

Author:Mei Mizuhara
幻蒼空間の別間。雑記。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
