スポンサーサイト


2006年8月6日

うお暑!

通勤生活も早1ヶ月。体力的にはしんどいですが、物理・時間的な距離と間に挟まる日常が、仕事のストレスから切り離す手伝いをしてくれているので精神的に楽なのだと気がつきました。

 こう感じるのが病気じゃ無くて気質、の方が治らないという点で困りますよね・・・。

それはそうと幻水5クリアしました!売りました!!ボリュームあったけど、思い入れというほどのものも持て無かった。

そしてペルソナ3 1月3日です。
真田萌え!! リョージ(・・・)萌え!!
ペルソナは伊織のがカッコいくていいですね。物理攻撃ばかりでいっそ清清しい(笑)
クリアしたら絵かこ・・・
プロフィール

Mei Mizuhara

Author:Mei Mizuhara
幻蒼空間の別間。雑記。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
