スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年8月20日

猫の歯が抜けたので、動物病院へいくことにしました。おそらく歯肉炎で、人間の場合 化膿でもすれば抗生剤出したり、歯抜いたりするのでしょうが、そこまででもない場合『歯茎のマッサージしてください』、なのでどうせ猫もそんなだろう、よく食べるし、と思って様子見てたのですが小さな前歯上下8本中4本くらい抜けてきたので、さすがに。

以前 もらってくる前に去勢手術したところは、ネットでも評判がよくらしく、HPもあるけど自転車で15分。
 しかし近くに徒歩5分のところにももう一軒。ネットで検索するも評判などは書いておらず、まずは、と診療予定を問い合わせてみたところ・・・

 相当感じ悪かったです・・・
医者が出てきて、『うちは初診か』『前かかったところがあるなら、そっちがホームドクターでしょ よっぽど救急だったら見るけど 距離は関係ないでしょ』と説教ですよ!!(汗)
 よく居ますよね 『あのね 言わせてもらいますけどね』口調の働き盛り~盛り過ぎのえらそうなオヤジって・・・

ああ イヤだ

言ってる内容はわかるがそれを決めるのは受診者じゃないのか。
更に
『うちクローズだから』。
クローズ。オープンの反対か。
 じゃあ大通りに看板出すなよ!!!!
それか看板に一元さんお断りってかいとけ。
何様だ。

あまりに腹が立ったので前のところまで蒸し暑い中猫と共に出かけました。すまんのう 猫・・・ 
 そっちの方はスタッフも多く、感じもよく、『なおりますからこれ飲んどいて』的な安請け合いもせず。最初からこっちにしとけばよかったな・・・

ちなみに感じの悪い方は立川市S町の松本動物病院、よい方はつかだ動物病院です。
プロフィール

Mei Mizuhara

Author:Mei Mizuhara
幻蒼空間の別間。雑記。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。