スポンサーサイト


2006年8月28日

コミティア行って来ました。楽しかった(ストレート)。

やっぱりものづくりの雰囲気はいいなあ・・・
絵書きてー 漫画かきてー 
枯渇 かつ 空っぽな私を満たしてくれ!

今回は自分のいるブロックに、いつも並んでいるサークルさんが3つも並んでいたので開場直後に並んで買いに行きましたよ!!ラッキー!!!そしてお隣様が、前々から勢いのある線と、かっこよかわいいカップルが萌えで気になるサークルさんだった・・・ しかし月並みな応援台詞と地味な挨拶しかできませんでした(汗)まあ 私らしいか。これからも並ばせていただきます。

あー もっと繊細な絵とか勢いのある絵がかけたらなあ。素で可愛い絵とか描けないよね。今描いてるものがウソとは言わないが、きっと昔から女の子が好きで、小さい頃からお姫様の絵とか描いてた方にはそのへんのセンスはかなうまい。
プロフィール

Mei Mizuhara

Author:Mei Mizuhara
幻蒼空間の別間。雑記。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
