スポンサーサイト


2005年12月25日

風邪より復活。

それとは無関係に時間と気力の都合で冬コミ新刊はありません・・・
 ちらしくらいは作りたいです

 皆様クリスマスいかがでしたでしょうか
 街中「クリスマスだからご馳走食べなきゃ!」とか「好きなもの買うか!!」とか「何かプレゼントしないと」とか思わせる気配に街中が包まれますですね。
 購買意欲を増進させる音楽とかがんがんかかってるし!信仰なんかねえクセによ!!あるのはビジネスだって!
 と毒を吐きつつ結局イチゴを買い、シフォンケーキを焼いてしまいました。
 やっぱりプレッシャーを感じてね・・・(汗
子供の頃はクリスマス楽しみだったのに 嫌な大人になったな~(笑)

ちなみにシフォンケーキ、焼いてる最中は高さ15cmくらいに膨らんでたのに、焼きあがったら3cmにしぼんでました。
何で。
おいしかったけど。
プロフィール

Mei Mizuhara

Author:Mei Mizuhara
幻蒼空間の別間。雑記。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
