スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年10月8日

ヴァルキリープロファイル2クリアしましたー

んー
時間軸いじっちゃうお話って 後の未来かわっちゃうのかとか、気になっちゃいませんか。
クロノクロスはそういう話だからいいんですが。

終盤の展開はちっとね。
折角アリーシャとルーファスがええ感じになったのに・・・ 惜しい・・
特に二人きりの展開の時はエインフェリア全員放したあとだったので元々は割とどうでもいい扱いから、まさに
アリーシャの如くすがるような思いでしたよ(笑)エインフェリア残してたら一緒にたたかってくれたんだろうか それとも
どっちにしろ二人きりだったのか・・・

あと忠臣ディランはどうなったんでしょうか・・・
結構大事にしてたのになあ~ 
今回は主人公がいい男だらけ(レザード除く)逆ハーレム状態だったり、単純に美少女だったり、おいしいところもあっただけに
気に入らないところがあると一層おしいですなあ。

終わりきれいに、って難しいですね。何でも。
ウィッチブレイドもブラッドも自分の思ってたのよりあっさりしててちょっと寂しかった・・・

一方でデスノートのライトの悪党・・・でもないんですけど危ないところが際立つ、こわめの演出にドキドキです。
なんつうか、新しい主人公ですね コイツ・・・ 応援したくならない、はっとさせられる主人公か・・・
ジャンプを読む小学生や中学生男子にも受けるのだろうかこれ。
プロフィール

Mei Mizuhara

Author:Mei Mizuhara
幻蒼空間の別間。雑記。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。