スポンサーサイト


2006年12月2日

TOAクリアしましたー(いつの間に)
毎度のことながらゲームは評判見てから、とか半年様子見てたけどどうしても気になるから購入することが多いので
世間の波との時差が激しいです。ちょうど一年前のゲームかーもっと早くプレイしてればもっとたくさん絵や本みれただろうにな~ 惜しい・・・

気になるサイトさんでキャラが描かれてたのとルークの外見が好きでアマゾンで評判チェックしたら「キャラが女性向け・ロードが遅いけど戦闘がおもしろい」という感じだったので買ってみました。

キャラの外見はルーク以外は別に萌えるって言うことはないんですが、まんべんなくそこそこ好き。外見はどうでもよいです。中身。強いて言えば外見イオンとシンク、中身ガイ。
とにかく戦闘が楽しいですね!!もうトライエースは関わってないようですが、私にとっての名作スタオー2を思い出す楽しさ。スタオー3やヴァルプロよりも近いかも。手に汗にぎります。

ちなみになんでルークの外見萌えかというとスタオー2のラスボスとシルエットが似ているのと、ひねくれヤサグレキャラだからです。
なのでかわいっぽくなってしまった短髪版より「うぜー」「このブタザル!!」とか言ってる長髪版が好きだ。序盤は主人公なのにあまりにののしられてて気の毒であった。

カップリングはルークとティア!!
アッシュとのやりとりは確かに女性向けっぽかったけどそんなものは私には通用しないのでしたよ。ノーマルカップリング万歳。

でもガイもいい奴でガイルクっていうのもいいよね!!
(おい)
プロフィール

Mei Mizuhara

Author:Mei Mizuhara
幻蒼空間の別間。雑記。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
