スポンサーサイト


2006年12月10日

冬コミ新刊の[first fruit総集編」を締め切り早い代わりに安くなるプランで入稿したら、先週くらいにできてしまったらしく、同人誌ショップに届いてしまいました。
 まさかそんなに早く出来上がるとは思っておらず、「12月下旬あたりに届くくらいかな~ でも販売日は25当たりがいいかな~」などと思いつつ販売日指定を行ったていなかったのでびっくりです。
「そんな早く売ったら冬コミ新刊にならんじゃん!!(汗)」と思い、自分がまずかったと理解しつつもだめもとであわててメールを出したのですが・・・
 メロンブックスは無理なお願いにもかかわらず一旦販売をお休みしてくれました。どうもありがとうございます!!以後気をつけます。 とらのあなは・・・無理とのこと。事情はかいてあったけど、メロンブックスに出来てとらのあなにできないのかよ・・・
 まあ自分が悪いので、ここでぼそりとぼやく程度。むしろメロンブックスさん無理言ってスミマセンでした。

このように微妙に冬コミ新刊じゃなくなってしまったんですが、12/31は出そう出そうと思って出せずにいた総集編です。もう思い残すことないくらいにほっとしました。
イベントでの方が安いのでぜひどうぞー
漫画自体は総集編ということで、中身一緒なので100p500円です。手直しもしてるけどね。
また冬コミ近くなってからオフライン情報更新しようと思います。
プロフィール

Mei Mizuhara

Author:Mei Mizuhara
幻蒼空間の別間。雑記。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
