スポンサーサイト


2005年12月30日

冬コミ行って来ました~
スペースに立ち寄ってくださった方、ありがとうございました~
 やはり「新刊ありますか」と訊かれる方が多く、仕方ないこととはいえやっぱり、遠方からきてくれた方がいるんだろうかと思うと申し訳ない・・・
 来年の夏には何か出したいですね!!

さしいれ下さった方、ありがとうございました 家に辿り着いてから食事を準備するまでの間の貴重な食料となりました(笑)

 何はともあれいよいよ年の瀬です。
 私のほうは絵描きの方はやっぱりというか、描く量減っちゃって心残りでしたね!勉強もしないとダメだし・・・
 とかうだうだいってないで今は頭空っぽにして戦利品を楽しみます。

 それでは皆さんよいお年を~


・・・なんで今こんな挨拶かって?

31日の夜は当直だから。
大晦日も元旦もありまへんがな!!
だから先にね。

連休中の当直は普段よりキツイ。寝られないだろうな・・・フッ
考えると滅入るのでやめます。
では・・・
プロフィール

Mei Mizuhara

Author:Mei Mizuhara
幻蒼空間の別間。雑記。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
