

2006年12月25日

げえー!!
ぴ、ピエールエルメ・・・
クリーム中心マカロン?
私はマカロンの皮(クッキー部分)が食べたい。クリームいらない。
クリーム味わうくらいならケーキ食えばいいじゃないか!!

ダロワイヨ、ロートンヌ、スタバ、ピエールエルメときて結構皆クリームが強いんですけど(汗)
いわゆる名店がそうということはもしかして そもそもそれがマカロンというものなのか!?
 クリームが淡くて皮が美味しいマカロンって無いのか?
口に入れたとき皮がパリッといって中でふわっと解けて、そんでクリームにねちっと歯があたるとがっくりきます・・・
ダロワイヨが一番クリームが淡くて好きかも

パンの耳みたいに ひび入っちゃったマカロンの皮だけまとめて譲って欲しい・・・
プロフィール

Mei Mizuhara

Author:Mei Mizuhara
幻蒼空間の別間。雑記。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
