

2007年1月30日

最近 暗い絵を描いていない。

人を殺しそうな目の天使とか廃墟とか、物を壊している瞬間の絵とか。黄昏た感じの絵とか。
バロックの絵とか。(「バロック」移植するそうでおめでたいことです)

廃墟の空を飛ぶ巨大魚を撃ち落とす天使の絵が描きたいです。


うううイライラ。
ラブラブした絵やギャルばかり描いていた反動か・・・


イライラしているとき そういう絵を描くとちょみっとすっきりするんですけど そういうのって私だけじゃないと思いますが いかがか。

ちなみに見るだけでもちょっと満たされます。

グロいのや猟奇っぽいのはダメなんですけどね。
プロフィール

Mei Mizuhara

Author:Mei Mizuhara
幻蒼空間の別間。雑記。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
