スポンサーサイト


2006年1月3日

2ヶ月くらい前に購入して放置していた「fate/stay night」セイバーと凛クリアしました。
とても今更ですね。

過去、絵が好みだったので期待に胸膨らましてPCG(ペニシリンGじゃないよ)を購入したこと過去2回…どちらも腹立たしい思いをし、ヤフオクへと追放した苦い思い出。

そんな思い出がありながら何で購入してみたかっていうと…アーチャーが好みだったから(笑)凛とらぶらぶなのかな~と思ってさ…
あと、絵が萌え系でも綺麗でもなかったから。(丁寧ではあると思います)
これは悪口ではなくってですね。中身がゴミでも絵が綺麗なら売れることはあると思いますが、絵が特別魅力的ではなくて、中身も駄目なものは売れないと思うのです。

で、どうだったかって?
凛が想像してたよりすっげー良かった!!あの格好と口調はどうなのとか思ってたけど、とても気合の入った姉御キャラでした。あ、姐さん…
アーチャーはセイバー編が気の毒だったので長生きして欲しかったけどな~
凛編は予想外の流れでびっくりしましたね。ちゃんと意表をついてくれる展開になってて良かったです。ちょっとアーチャーの態度酷かったかも(笑)
まあでも最終的にはちゃんと凛とラブだったので満足です。すごくプラトニックラブ。
プラトニックじゃなくても良かったんだけどね!!

セイバーも凛もアーチャーもランサーも漢らしくてよかったですよー
私服のギルガメッシュ、SNKの格ゲーにああいう感じのいませんでしたっけ。かわいいけど。
プロフィール

Mei Mizuhara

Author:Mei Mizuhara
幻蒼空間の別間。雑記。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
