

2008年1月2日

冬コミにてスペースにお立ち寄り下さった皆様ありがとうございましたー

新刊はなかった。
しかしですね。
新刊あるときは「新刊」という言葉を使うくせに、間に合わなかったときには「イベントのために本をだすのではない 本を書いて発表したいからイベントにでるのだ!!」と意地を張ってあえて スペースでのお知らせ看板(というかピンナップ A4ですので)に「次の本は春から夏ごろにだします」とかいておいたのですが、やはり「新刊ないんですか」と何度か訊かれました。

すみません 今度からそういう時は「新刊ありません」て書きます・・・

そして差し入れ下さった方、ありがとうございましたー!作家さんみたいで嬉しいと同時に単純に食うのが好きなので嬉しいです。

そしてあけましておめでとうございます。

元旦から働きましたけどね フ・・・ 
プロフィール

Mei Mizuhara

Author:Mei Mizuhara
幻蒼空間の別間。雑記。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
