

2008年1月14日

九州コミティアってなかったのかー!!!!
聞いた事無いなと思ったらほんとになかった。
博多は西日本では一番か二番か三番目に大きな町じゃなかったっけかー!?

創作の人は東京コミティアに行くのでしょうか?空港が便利な場所にあるから?どうなんですか。ショック。
普通の大きなイベント(コミックシティ、コミックライブ)もそんなには無いのですね。
そういや 名古屋は毎月やってましたねー。(そんなにせんでも)コスプレとジャンプな感じで年齢層も若かったけど。

そっかー ネットで文化度の格差は減ったと思ったのですが・・・ うーん
 同人誌ショップもメイド喫茶もマニアックな本屋もいらないから 創作イベントがあって欲しかった。

でも 温泉があるから。地鶏のさしみもスーパーで売ってるから。(鹿児島まで行けば)
いきなりだんごも 麦味噌もふぐの皮も売ってるから。

ちなみに上記3つは少なくとも三重、名古屋、東京では探すのが大変でした。
プロフィール

Mei Mizuhara

Author:Mei Mizuhara
幻蒼空間の別間。雑記。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
