スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年4月26日

SIRENのことは胸に秘めつつ
「いじわるMyMaster」の感想です。
 特に誰か好みのキャラがいるというわけでもなく購入しましたが、嫌いなキャラはおらんですたい。見事。
 気になるのは 主人公が一線越えるとその後割りとHシーンが簡単に出ることですね。
基本の話:和み:えろす=7:4:3くらいを希望。
 男キャラの筋肉がもっと筋っぽくて硬そうで、女の子の胸がもっと小さくて美乳(下の持ち上がるラインが目立つくらい)だと嬉しかった。

レオン:一番メインの主人公。ツンデレっていうのか。椅子を蹴り飛ばすレオンにすくむ主人公、でも心を許してからは甘えんぼさんでバカでかわいい。一番純愛っぽかった。仲良くなったからも もうちょっと暴君モードが多くてもよかったのになあ。傲慢美形万歳。きっと白い蝶のお別れEDが一番このゲームで切なくていいEDだと思います。

デルタ:すいません あまりぴぴっときませんでしたー!でも嫌いでもないよ!!
「愛」に関する問答が多かった・・・テーマが深くて掘り下げにくかったですかもね

アインス:最初 ただの優しい美形かなあと思ったら… おっ おっ お前…
 悪い奴だな… バッドEDみてからグッドED見るのが好きなので、バッドED見たときに「きっとグッドEDではこんなシーンないんだろうな」と思ってたらグッドEDでも黒いことを言っていた。デフォルトで腹黒かった。でも 同調しやすかった。主人公でなくアインスに(笑)

リュカ:まったく期待していなかったにも関わらず(笑) 結構切なくなった。健気なんだよな夜リュカ… テーマは主人公の渇望と葛藤でしょうか。夜リュカグッドEDは昼リュカがかわいそうで良かったです。

エヴァンス:一番好きです。
これまた大して期待してなかったのにインパクトNo.1です。
表の顔は元気であっけらかんとして、お日様のにおいのするわんこのような男の子なのですが…ダークサイドが!ひい!!相手のことなんて考えてない 明るいけど残酷で身勝手なキルマシーンです。声優さんもぴたっとイメージにきて、朗らかなシーンは朗らかなのにしかも脅す声とか、薄笑いっぽい いっちゃってるシーンがこわいんですよ… なんつうか身勝手さ・狂いっぷりにに慄くっていうんですか。終盤の森のシーンはびびりました。しかしエロスでもありますね。こういうのもありなんだななあ と新大陸を垣間見た境地です。そして「帰れ!」にきゅんとなりました。音声はオンにして真面目に聞きました。

焔:苦労人。正体がばれた後は急に優しくなって違和感があるので、最後まで暴君でありつつちらりちらりと好意をみせるのが希望。
やきもちやきさん。Sだ。Sだよ…。

 
プロフィール

Mei Mizuhara

Author:Mei Mizuhara
幻蒼空間の別間。雑記。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。